Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2019年3月25日

高等技術専門校の訓練生採用(求人申込)

高等技術専門校の訓練生の採用について

高等技術専門校では、訓練生への求人を随時承っております。
訓練生を採用した企業へのアンケート調査では、仕事への取り組み姿勢や知識・技能レベル等について高い評価をいただいております。
高度な知識・技能を習得した訓練生を是非採用しませんか。

求人申込について

訓練生への求人申込は、次の2とおりの方法があります。

 

1 所定の「求人票」に必要事項をご記入の上、専門校に郵送、Fax又は直接持参していただく方法

 求人票(記入要領あり)(PDF:224KB)をダウンロードし、求人票に必要事項をご記入ください。

 

2 埼玉県電子申請システム(インターネット)で、求人票に必要事項を入力していただく方法

 画面の説明に添って必要事項を入力し、申請してください。

(1) 【埼玉県】申請・届出メニューを開く

 https://s-kantan.com/pref-saitama-u/

 ↓

(2) 手続き名に「求人票」と入力し、検索ボタンをクリックしてください。

 ↓

(3) 該当校の項目に入力してください。

 

 

※求人申込に当たってご不明な点がございましたら、申込を希望する専門校にお問合せください。

 

高等技術専門校・職業能力開発センターとは

中学校、高等学校を卒業してこれから就職しようとする人や、転職して新しい職業に就こうとする方のために、就職に必要な技能や知識を身につけるための実技を中心とした職業訓練を実施しています。
ものづくりを中心に多様な科目を設置し、科目によっては、一定の資格や受験資格が取得できます。

詳細については、高等技術専門校-学卒者・求職者向けの職業訓練を御覧ください。

ファイルをご覧いただくには

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

産業労働部 産業人材育成課 総務・職業訓練推進担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4853

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?