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掲載日:2024年2月7日
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※2の必要添付書類の郵送が無い場合は、更新証交付の手続ができません。十分ご注意ください
以下のHPから、電子申請・電子納付手続を完了してください。
【証交付】 介護支援専門員証交付申請書(手数料3,200円)(様式第6号)(別ウィンドウで開きます)
【マニュアル】電子申請・届出システムによる介護支援専門員証交付申請(6号証交付)の方法について(PDF:2,350KB)(別ウィンドウで開きます)
同じ写真を2枚送付してください。
1枚はお送りする新しい介護支援専門員証に貼付します。
※埼玉県内に住所がある方で、1の電子申請手続において、「住基ネット利用の合意」記入欄でチェックを入れられた方は、住民票の添付は不要です。
〒330-9301
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1
埼玉県福祉部高齢者福祉課介護支援専門員担当あて
※封筒表面に、赤字で『介護支援専門員関係書類在中』と記入してください。
※必要書類は折り入れて、定型封筒で送付してください。介護支援専門員登録証明書についても折り入れて構いません。
※配達の確認できる方法(特定記録郵便や簡易書留など)で送付してください。
介護支援専門員のお問合せの多くは個別性が高く、詳細を伺いながらお答えをする必要があります。
お手数でも土日祝日を除いた8時30分から17時15分までにお電話でお問合せくださるようお願いいたします。