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総合トップ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 入札(一般) > 入札について > 入札課が行う指名見積合わせの流れと基準のページ

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掲載日:2017年6月26日

入札課が行う指名見積合わせの流れと基準のページ

このページでは、入札課が実施する指名見積合わせの流れと基準を紹介します。なお、入札課では、原則として執行予定額(税込)が100万円以上~250万円以下の印刷物の案件で、指名見積合わせを行っています。

指名見積合わせの流れ(入札課の場合)

  1. 事前準備(電子入札システムを利用するための準備)
  2. 見積依頼通知書を受ける(電子入札システム操作マニュアル(物品用、随意契約)(PDF:990KB)2-1~3-3を参照)
    • (1)見積依頼通知書が届いているか、メールアドレスを確認する。(通知書は、利用者登録時に、「代表窓口情報」の「連絡先メールアドレス欄」に登録したアドレスに送付されます。
    • (2)入札課では、指名競争入札参加者指名基準(ワード:38KB)に基づいて、指名を行っています。社会貢献業者(障害者雇用や環境への配慮を行っている業者)であれば、指名を受けやすくなります。(自社の社会貢献状況の調べ方については、社会貢献状況確認方法(ワード:323KB)をご覧下さい。)
  3. 仕様書についての質問をする
  4. 見積書の提出を行う(電子入札システム操作マニュアル(物品用、随意契約)(PDF:990KB)4-1~7-4を参照)

電子入札システムの操作方法のご不明点、システムエラーなどにつきましては、埼玉県電子入札へルプデスク(電話番号:048-830-2263)へお問い合わせ下さい。

指名見積合わせ、電子入札全般に関する基準のご案内

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お問い合わせ

総務部 入札課 総務・物品調達担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

電話:048-830-2721

ファックス:048-830-4727

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