埼玉版働き方改革ポータルサイト > 株式会社田野井製作所

ここから本文です。

株式会社田野井製作所

創業100年企業!女性社長が働き方改革中!

多様な働き方実践企業 プラチナ認定企業

324

取組内容

育児や介護しながらでも働ける環境づくり

在宅ワークができる環境を整えています。

チャンレンジ大歓迎

失敗を恐れずどんどんチャレンジしてください。年齢・勤続・性別にとらわれず、役職へ抜擢していきます

女性大歓迎

製造業なので女性が少ないですが、弊社は工具メーカーなのでさまざまな職種がございます。社長が女性ということもあり、女性をどんどん増やしていきたいです。

取組の効果

  • 育休から復帰し継続して働いてくれている社員が多い
  • 若手の管理職が誕生
  • 5年ぶりに大卒女性新入社員を採用

企業からの声

ネジを製造するための工具であるタップとダイスを専門に製造している会社です!
やる気次第でたくさんのチャンスを与える会社ですので、挑戦することで成功と失敗を経験してください。
先輩社員が丁寧にお教えしますので、業界未経験でも問題ありません!
たった一回の人生をせっかく生きるなら、生まれてきてよかったと言える人生でありたい。その人生の大半の時間を過ごす企業生活の場を、悔いのない充実したものにする。
そのために小さくともキラッと光る企業であり続けている会社、それが田野井製作所です。

324_2

社員の声

当社は大きな会社ではありません。だからやりたい仕事はなんでもできます。営業部が製品の加工をすることもできます。製造部が開発に関わることもできます。技術部がお客様に訪問することもできます。いろんなことに挑戦したい方は是非一緒に働きましょう。

当社は小さな会社ではありません。だから困ったときに助けてくれる仲間がそばにいます。部署ごとに業務を分担しているので苦手を補いあうことができます。長所を生かしたい方は是非一緒に働きましょう。

株式会社田野井製作所

所在地 白岡市
社員数 60名(男性45名、女性15名)
業種 製造業
事業内容 ねじ切り工具、タップ、ダイス等の製造販売
URL https://www.tanoi-mfg.co.jp/

324_3

埼玉版働き方改革ポータルサイトへ戻る