埼玉版働き方改革ポータルサイト > 株式会社システムインテグレータ

ここから本文です。

株式会社システムインテグレータ

社員のライフスタイルに沿った様々な制度を整備しています!

多様な働き方実践企業 プラチナ認定企業

SI_logo

取組内容

仕事と育児両立のための多様な育児支援制度

社員一人ひとりのライフスタイルに合わせ、短時間勤務・在宅勤務・ 週休3日勤務など選択的に制度を活用できるよう多様な制度を導入しており、男女ともに多くの利用実績があります。

リモートワーク制度

いち早くリモートワークを導入し、2017年に「リモートワーク百選」に選ばれています。全部門の社員が利用可能であり、月に決められた上限まで自由に利用できるので、自分のライフスタイルや仕事内容によって効率的に働くことができます。

法令を上回る産休・育休制度の整備

当社の産前休業は妊娠したことが判明した日から取得可能です。したがって対象者の体調や状況により柔軟な対応が可能です。 また育児休業は子供が3歳に達するまで何度でも利用でき、多くの実績があります。(どちらも男女ともに利用可能です)

取組の効果

  • 多様な働き方・勤務スタイルの定着
  • 男性社員の育児休業取得者や育児在宅勤務者の増加
  • 高い社員定着率を維持

SI

株式会社システムインテグレータ

所在地 さいたま市
社員数 155名(男性124名 女性31名)
業種 情報通信業
事業内容 パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売、コンサルティング。AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング。
URL https://recruit.sint.co.jp/

SI_office

埼玉版働き方改革ポータルサイトへ戻る