ここから本文です。

株式会社Shineプロ

社員が活躍し、成長できる環境づくりに力を入れています!

多様な働き方実践企業 プラチナ認定企業

取組内容

ワークライフバランスを実現していく働き方

仕事もプライベートも「両方充実!」「どちらも楽しい!」という状態を作るため、何事にも本気で取り組めるような、モチベーションを高められるような環境づくりを、会社全体で行っています。

女性向けキャリア研修・働き方研修の実施

女性が活躍していく為に、身につけておくべき考えやキャリアの積み重ね方について、研修を設けています。キャリアを積んできた社員からの研修内容は、社員の働く選択肢を増やすきっかけとなっています。

女性のキャリアパス・ジョブローテーション制度

女性社員が長く活躍をしていくフィールドを設け、働き方の充実度を高めています。年齢によって働き方が変わるからこそ、在宅ワークの制度はもちろん、子育てや家庭との両立をしていく為の時短勤務や、部署ごとの新しい働き方の整備に力を注いでいます。

企業からの声

Shineプロは、「社員の活躍・成長=会社の成長」に繋がっている会社です。特に女性の視点・気付きは会社全体の活性に繋がるものが多く、弊社で活躍している女性社員は自ら働き方を創り出し、後輩の新しい道しるべになっています。変化が激しい時代に、一緒に会社の創り手となり働いてくれている社員の人生を、より良いものにしていくために、これからも女性の活躍を推進していきます。

株式会社Shineプロ

所在地 上尾市
社員数 33名(男性19名 女性14名)
業種 サービス業
事業内容 エネルギーサービスの切替事業
URL https://shine-pro.jp/

Shineプロ

埼玉版ウーマノミクスサイト~人材確保・社員定着に効果的な「女性活躍推進」~へ戻る