Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

ここから本文です。

 

掲載日:2020年6月12日

令和2年度農産物販売実習開始のお知らせ

いつも農業大学校の販売実習をご利用いただきありがとうございます。

令和2年度の農産物販売実習を、校内販売実習棟において6月19日(金曜日)から開始します。

販売時間は14時から15時です。原則として平日の月曜と金曜に販売実習を行う予定です(予定表)(PDF:146KB)

学生が育てた新鮮で美味しい野菜やお米、鉢花などを販売しますので、是非ご来店ください。

なお、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐ観点から、入店にはマスク着用を必須とし、手指消毒へのご協力をお願いします。

混雑時には、店内への入場人数を制限させていただきます。

また、容器包装リサイクル法の改正にともない、レジ袋の無償はできなくなりました。ご来店の際はマイバック等のご持参をお願いします。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力をお願いします。

皆さまのご来店をお待ちしています。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

農林部 農業大学校   養成部

郵便番号360-0112 埼玉県熊谷市樋春2010

ファックス:048-536-6848

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?