埼玉県議会 県議会トップ画像

ここから本文です。

ページ番号:225293

掲載日:2022年12月21日

県議会クイズ

トップへ前の記事へ

※応募は終了しました※
 ご応募いただき誠にありがとうございました。
    当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます

162号県議会クイズ171_poppo

問題〇〇に当てはまる数字は何でしょう。

 令和4年9月定例会では、○○人の議員が一般質問に立ちました

          ヒント:2・3面をよ~く読んでね!

  正解者の中から抽選で、以下のプレゼントを差し上げます! 

  • 図書カード(1,000円分)・・・20名様
なお、対象者は埼玉県内に在住・在勤・在学のいずれかに該当する方のみとなりますので、ご注意ください。
 

ホームページでの応募

応募はこちらから!

パソコン・スマートフォンからご応募いただけます。

QRコード

応募の入力画面は、埼玉県の電子申請・届出サービスを利用します。

1   上の別ウィンドウが開いたら、「利用者登録をせずに申し込む方はこちら」をクリックします。
2   埼玉県の電子申請・届出サービスの利用規約の説明画面に移動しますので、説明に同意していただける場合は「同意する」をクリックしていただきますと、応募画面へ移動します。
3   必要事項をすべて入力した後、「確認へ進む」をクリックします。
4   入力内容を確認した後、よろしければ「申込む」をクリックします。
5   申し込み完了画面になれば、投票完了です。

※応募時に入力いただいた住所・氏名等の個人情報は、抽選とプレゼントの発送以外の目的には使用いたしません。

※応募時の入力内容は暗号化されて送られますので、第三者が内容を見ることはできません。

お問い合わせ

議会事務局 政策調査課 広報担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 議事堂1階

ファックス:048-830-4923

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?