ページ番号:40428

掲載日:2022年1月14日

ここから本文です。

推薦選考への応募方法

建築科のみで実施しています。

推薦選考の特徴

(1)高等学校を今年度に卒業見込みのかたが対象です。

(2)選考方法は面接試験及び作文試験です。

対象者

以下の(1)~(3)の全てに該当するかた

(1)高等学校を今年度に卒業見込みであること

(2)学習成績概評がC段階以上であり、かつ、出席状況が良好であること

(3熊谷高等技術専門校への入校意思が強く、進路希望先の第1位としていること

選考方法

面接試験及び作文試験

募集人数

募集定員の概ね5割以内

提出書類

(1)入校願書

写真を2枚貼り付ける。(撮影3か月以内、正面無帽無背景で上半身を撮影、縦4cm×横3cm)

入校試験手数料として、2,200円分の埼玉県収入証紙(収入印紙とは違います)を添付したもの

(2)調査書(進学用)

その他

※推薦選考不合格の場合でも、一般選考の受験は可能です。(推薦と同一の科、他の科いずれも可)

ただし、願書は再提出となりますのでご注意ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止について(入校選考当日のお願い)

(1)入校選考当日は、自宅で体温など体調を確認し、マスクを着用して来校してください。

(2)息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、高熱等の強い症状のいずれかがある場合は、受験を控えてください。

(3)入校選考当日は、非接触式体温計による検温を受付で実施し、(※発熱)が確認された場合は受験することができません。

※発熱については、37.5℃以上とします。

(4)受験できなかったことを理由とした代替試験の実施はありません。

(5)受験できなかった場合でも受験料は返還いたしません。

お問い合わせ

産業労働部 熊谷高等技術専門校  

郵便番号360-0842 埼玉県熊谷市新堀新田522 熊谷高等技術専門校

ファックス:048-532-3598

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?