Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > くらし・環境 > まちづくり > 都市計画 > 埼玉県開発審査会 > 次回の埼玉県開発審査会の開催について

ここから本文です。

 

掲載日:2019年7月25日

次回の埼玉県開発審査会の開催について

第311回埼玉県開発審査会については、決定次第お知らせします。 

1 傍聴について

会議は公開します。ただし、審議や答申に係わるものその他について、埼玉県開発審査会会長が公開を不適当と認めた場合は、当該部分につき非公開となります。

傍聴者は10名までとします。傍聴者が多数いる場合は先着順で決定します。

傍聴を御希望する方は、会議の開始10分前までに会場にお越しください。

なお、会議の開始10分前の時点で希望者が定員に満たない場合には、定員になるまでは入場を認めますが、議事の進行状況によって入場を制限する場合があることをあらかじめ御了承ください。

2 お問合せ先

埼玉県開発審査会事務局(埼玉県都市整備部都市計画課総務・企画担当)

〒330-9301さいたま市浦和区高砂3-15-1

電話048-830-5335(ダイヤルイン)

お問い合わせ

都市整備部 都市計画課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎2階

ファックス:048-830-4881

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?