トップページ > しごと・産業 > 計画・施策 > 西部地域振興ふれあい拠点施設整備事業 > 「ウェスタ川越」を緑いっぱいに-植樹への寄附を募集しました-

ページ番号:29691

掲載日:2014年6月1日

ここから本文です。

「ウェスタ川越」を緑いっぱいに-植樹への寄附を募集しました-

「彩の国みどりの基金」への寄附募集を下記のとおり行い、「ウェスタ川越」に数多くの植樹を行いました。

 多くの皆様の御協力をいただき誠にありがとうございました。

本施策の主な特徴

県、川越市、民間が整備を進める「ウェスタ川越」

「ウェスタ川越」は、産業振興を目的とした県の施設や県地方庁舎、1712席の大ホールなど文化芸術の振興や市民活動の拠点となる川越市の施設、民間にぎわい施設などで構成されます。

環境に優しい施設

自然エネルギー(太陽光、地中熱)を活用し、雨水利用も積極的に行うなど環境に優しい施設として整備を進めています。

緑いっぱいの施設

県民の皆様の御協力の下、「彩の国みどりの基金」を活用して、敷地内に数多くの植樹を行い、緑をいっぱいにしていきます。

寄附募集の概要

1 寄附募集期間

平成26年6月2日(月曜日)~10月31日(金曜日)

2 寄附の振込み

埼玉県庁(本庁舎1階県民案内室、本庁舎5階産業拠点整備課)、県川越地方庁舎、川越市役所等にある「寄附申込書」により、県内の金融機関でお願いします。

寄附申込書が必要な場合は、県産業拠点整備課まで御連絡ください。

3 芳名版への掲出

個人又は法人が1万円以上の寄附をされますと、「ウェスタ川越」の交流広場に設置する芳名板(※)にお名前を掲出します。お名前の掲出を希望される場合は、平成26年10月31日(金曜日)までにお振り込みください。

4 税の優遇措置

寄附金には税法上の優遇措置があります。

※「彩の国みどりの基金」の詳細については、次のURLからご覧いただけます。

http://www.pref.saitama.lg.jp/site/midorisaisei-top/kikin.html

お問い合わせ

産業労働部 産業支援課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4813

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?