ページ番号:235393
掲載日:2025年5月27日
ここから本文です。
実施要領のとおり
メールにてお送りしている「グループワークの流れ」や「オンライン出席・参加にあたって」を事前に確認の上受講してください。
講義内容を踏まえ、(1)~(3)の資料を6月27日(金曜日)までに下記担当まで提出してください。
※講義資料や動画のURLは、別途お申込み時に入力していただいたメールあてに御案内しています)
1)「受講者(研修前)アンケート」を記入する。
2)オンデマンド配信で講義を受講する
講義資料、「事前準備資料A/B」は各自お手元に御用意ください。
「事前準備資料A/B」は、講義内容を基に記入してください。
※2日目の研修で使用しますので、A,Bともに必ず記入してください。
4)事前準備資料A/Bを作成する。
5)「受講者(研修前)アンケート」及び事前準備資料A/Bを提出する。
「事前準備資料A/B」は、講義内容を基に記入していただき6月27日(金曜日)までに下記担当まで提出してください。
後日、事務局から同じグループメンバーの「事前準備資料A/B」がメールで届いたら、内容を一読してください。
1)オンライン研修に参加するための準備をする。
「オンライン出席・参加にあたって」を必ずご確認ください。
1日目の講義資料、各自の「事前準備資料A/B」、グループメンバーの「事前準備資料A/B」をお手元に御用意ください。
2)オンライン研修に参加する
オンラインミーティングURLにアクセスして、参加します。
※URL及びID・PWは開催要領に記載しております。
3)「受講者(研修後)アンケート」を記入し提出する。
受講後、 「受講者(研修後)アンケート」(エクセル:22KB)を記入の上、7月18日(金曜日)までに下記担当まで提出してください。
【事前準備資料・アンケートの提出先】
研修・国際協力・免許担当 a3510-11@pref.saitama.lg.jp
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください