ページ番号:5102

掲載日:2021年12月17日

ここから本文です。

エコドライブ教材等の御案内

エコドライブアドバイザー講習を開催するための教材等を御紹介いたします。エコドライブの普及にご活用ください。

※啓発品(リーフレット、ステッカー、ポスター)の提供は埼玉県庁でのお渡し又は郵送となります。

郵送を希望される場合には、送料を御負担いただくこととなりますのであらかじめ御了承ください。

(送料については、下記のお問合せ先に御相談ください。)

エコドライブアドバイザー講習テキスト

このファイルをご覧ください。(PDF:2,295KB)

エコドライブリーフレット

エコドライブのポイントがコンパクトにまとめられています。

ecodriveleaflet1 コバトンリーフレット

Do!エコドライブの詳細はこのファイルをご覧ください(PDF:1,422KB)

エコドライブ3つのやさしさの詳細はこのファイルをご覧ください(PDF:765KB)

視聴覚教材

埼玉県では、エコドライブのポイントがまとめられたDVDをお貸ししています。御希望される方は、お気軽にお問合せください。

エコドライブステッカー、ポスター

エコドライブを実践してくださる方には、必要数に応じて差し上げます。

ステッカー(埼玉県)

ステッカーイメージ(埼玉県)

サイズ7cm×20cm

ステッカー(九都県市)

ステッカーイメージ(九都県市)

サイズ小:7cm×20cm
大:9.5cm×29.5cm

ポスター(九都県市)

ecodriveleaflet1

お問い合わせ

環境部 大気環境課 総務・自動車対策担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第三庁舎3階

ファックス:048-830-4772

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?