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掲載日:2019年2月28日

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県税事務所窓口業務等委託(第三期)に係る一般競争入札の実施について

埼玉県では、民間事業者のノウハウを活用し、県民サービスの向上を図るため、平成23年4月から、一部の県税事務所において窓口業務等の民間委託を実施しています。

平成25年3月から、県民サービスの更なる向上を目指して、実施事務所を拡大することに伴い、次のとおり一般競争入札を行います。

1 業務概要

(1) 委託する主な業務

  1. 来庁者への窓口案内業務
  2. 代表電話受付業務
  3. 納税証明書等の受付・作成・引渡し業務
  4. 還付口座の調査・電算入力等業務
  5. 県税の収納業務
  6. 自動車税身体障害者減免等申請受付業務
  7. 法人二税申告書等受付業務

(2) 実施事務所

名称及び所在地

名称

所在地

埼玉県さいたま県税事務所

埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-6-5

埼玉県川口県税事務所

埼玉県川口市西青木2-13-1

埼玉県朝霞県税事務所

埼玉県朝霞市三原1-3-1

埼玉県春日部県税事務所

埼玉県春日部市大沼1-76

埼玉県越谷県税事務所

埼玉県越谷市越ヶ谷4-2-82

(3) 業務実施期間

業務実施期間は平成25年3月1日から平成27年2月28日までとなります。

なお、平成25年4月1日以降の業務実施については、平成25年度当初予算の成立が前提となります。また、平成25年度以降において、歳入歳出予算の減額又は削除があった場合は、本契約は解除となります。

2 入札説明書の交付

入札説明書は、平成24年12月20日(木曜日)17時まで、「7 連絡先」に示す場所において交付します。

交付の際、入札及び仕様に関する注意事項を説明いたしますので、入札参加を希望される方は、事前に連絡の上、必ず税務課にお越しください。

3 入札参加資格者登録名簿

この一般競争入札に参加するためには、事前に、「県税事務所窓口業務一般競争入札参加資格者登録名簿」に登録する必要があります。
平成24年12月28日(金曜日)17時までに、以下の手引きに従い、登録申請書等を提出してください。(既に登録済みの場合は、この手続は不要です。)

参考:埼玉県告示第24号(PDF:174KB)

4 入札参加資格確認申請

この一般競争入札に参加を希望する者は、一般競争入札参加資格確認申請書(入札説明書参照)に必要な書類を添えて、平成24年12月28日(金曜日)17時までに、提出する必要があります。

5 主なスケジュール

  • 入札説明書の交付
    平成24年12月20日(木曜日)17時まで
  • 質問〆切
    平成24年12月25日(火曜日)17時まで
  • 質問回答
    平成24年12月28日(金曜日)17時まで
  • 入札参加資格登録申請期限
    平成24年12月28日(金曜日)17時まで
  • 入札参加資格確認申請期限
    平成24年12月28日(金曜日)17時まで
  • 入札参加資格確認通知送付
    平成25年1月7日(月曜日)17時まで
  • 入札
    平成25年1月11日(金曜日)10時
  • 契約
    (入札後、速やかに締結します。)
  • 業務開始
    平成25年3月1日(金曜日)

6 資料

7 連絡先

埼玉県総務部税務課総務・企画担当

所在地 郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1

埼玉県庁本庁舎3階

電話 048-830-2640

e-mail a2640@pref.saitama.lg.jp

8 入札結果について

入札結果は、以下のとおりです。

「一般競争入札の結果について」(PDF:41KB)

 

お問い合わせ

総務部 税務課 総務・企画担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4737

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