トップページ > 県政情報・統計 > 情報公開 > 市町村情報 > 行政担当から > 行政書士制度について > 【電子申請】行政書士試験合格証明書交付申請について

ページ番号:211612

掲載日:2022年3月24日

ここから本文です。

【電子申請】行政書士試験合格証明書交付申請について

注意

  • 合格の事実証明であって、合格証書の再発行ではありません。合格年度等が不明な場合には、申請の前に下記担当までお問い合わせください。
  • お急ぎの場合には、お電話でお問い合わせください。

お問い合わせ先

埼玉県企画財政部市町村課行政担当

電話 048-830-2682

1 申請

  1. 申請書のダウンロード及び作成は必要ありません。申請画面で必要事項を入力し、申請してください。
  2. 電子申請とは別に必要書類(本人確認書類等)を提出していただきます。電子申請後に合格者であることを確認し、必要な書類の詳細を別途メールにて連絡いたします。
  3. 合格証明書の交付は郵送となりますが、必要書類と併せて返信用切手の送付が必要になります。

2 申請画面へのリンク

【電子申請 届出サービス】行政書士試験合格証明書交付申請(埼玉県合格)

 

 

 



お問い合わせ

企画財政部 市町村課 行政担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?