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総合トップ > 文化・教育 > 学校教育 > 奨学金 > 埼玉県高等学校等奨学金制度 > 住所変更などの届出(現制度) <平成19年度以降貸与分>

教育委員会

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掲載日:2017年3月30日

住所変更などの届出(現制度) <平成19年度以降貸与分>

目次

住所、電話番号、氏名が変わったとき(現制度)<平成19年度以降貸与分>

本人又は保護者の住所、電話番号、氏名が変わったときには、埼玉りそな銀行への届出が必要となります。

銀行所定の「変更届」と住民票などの添付書類を銀行に提出してください。

詳しくは貸与手続をした埼玉りそな銀行の店舗にお問い合わせください。

 

※ なお、保護者が県外へ転居した場合は、貸与資格認定を取消し、以後の奨学金の貸与を中止します。

事由が発生した場合は、速やかに「県外転出届(様式第7号)」を在学する学校へ提出してください。

必要書類

転学・退学・休学したとき(現制度)<平成19年度以降貸与分>

本人が転学、退学、休学したときは、「異動届(様式第6号)」に必要事項を記入のうえ、必要書類を在学する学校(転学の場合は財務課)へ提出してください。

必要書類

(転学先で次年度も奨学金の貸与を希望する場合)

転学先の学校が分かる書類

貸与を辞退するとき(現制度)<平成19年度以降貸与分>

奨学金の申請後に奨学金の貸与を辞退する場合は、「奨学金貸与辞退(申請取下げ)届(様式第4号)」に必要事項を記入のうえ、必要書類を在学する学校へ提出してください。

必要書類

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お問い合わせ

教育局 財務課 授業料・奨学金担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎4階

電話:048-830-6652

ファックス:048-833-0497

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