ここから本文です。

ページ番号:42113

掲載日:2021年12月28日

交通案内

駅からの地図

 

 

専用駐車場はありません。公共交通機関をご利用ください。

 さいたま新都心駅から

京浜東北線または高崎線・宇都宮線の上野東京ライン普通電車をご利用ください。快速や湘南新宿ラインは停車しません。

1.さいたま新都心駅改札をでましたら、西口(けやきひろば、さいたまスーパーアリーナ方面)に進みます。

2.ファミリーレストランを過ぎたら左折します。

交通案内写真1

3.交番を左手に、病院前をまっすぐ進んでください。左前方に「ホテルブリランテ武蔵野」が見えます。(9F建て・歩行者デッキで直結しています)

交通案内写真3

4.女性キャリアセンターはこのホテルの4Fにあります。階段裏にエレベーターがございます。

交通案内3

 埼京線北与野駅(通勤快速は停車しません)から

1.北与野駅改札をでましたら『そのまま直進して』階段を下りてください。

正面に「コンビニ」と「そば屋」が並んでいます。そば屋方面に進んでください。押しボタン式信号のついている横断歩道があります。
(注意)改札直後を曲がると歩行者デッキを経由してけやきひろば方面にいってしまいます。

2.横断歩道を渡り、右手に小さな公園をみながら直進していくと、広い道(西大通り)につきあたります。

3.西大通りを右に進み、最初の信号の前がホテルブリランテ武蔵野です。

道のり8

道のり9

4.女性キャリアセンターはこのホテルの4Fにあります。

 

お問い合わせ

産業労働部 人材活躍支援課 女性活躍支援担当(女性キャリアセンター)

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?