ページ番号:197385

掲載日:2021年4月22日

ここから本文です。

公園を利用する皆様へのお願い

県営公園は、自然とのふれあい、散歩・運動、レクリエーション活動など、皆様の憩いの場として、様々な活動の場として役立てていただいております。

現在、各公園では、新型コロナウイルス感染拡大の防止を図るため、彩の国「新しい生活様式」安心宣言(埼玉県ホームページ)及び業種別ガイドライン(内閣官房ホームページ) を使用・遵守し、感染症対策を徹底しております。

そこで、公園をご利用される際には、マスクの着用、他の利用者との適切な身体的距離の確保(1~2mを目安)、こまめな手洗いなど、感染防止対策に御協力くださるようお願いします(「新しい生活様式」の実践(埼玉県新型コロナウイルス感染症総合サイト)をご参照ください)。

また、公園内においてイベント等を主催される皆様におかれましては、各公園の管理事務所と感染防止に向けた事前協議を十分に行った上で、実施くださるようお願いします。

 

お問い合わせ

都市整備部 営繕・公園事務所 総務・管理担当

郵便番号360-0826 埼玉県熊谷市赤城町一丁目147番地3号

ファックス:048-520-1050

※利用状況の詳細につきましては、各公園管理事務所までお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?