ページ番号:220079
掲載日:2023年11月22日
ここから本文です。
犬・猫の殺処分を減らすため、本県の譲渡事業に協力していただいている登録団体による譲渡会を南支所にて毎月(4月を除く)開催しています。
参加する登録団体は開催月で異なりますので、参加する動物(犬・猫)や登録団体は開催月ごとに掲載いたしますので確認をしてください。
なお、新型コロナウイルス感染拡大状況に伴い、急きょ開催を中止する場合もございますので、ご了承ください。
中止を含め、開催内容に変更がありましたら、随時ホームページでお知らせいたします。
開催日:毎月(4月を除く)、第3木曜日(祝日の場合は変更あり)
開催時間:11時から14時
開催場所:埼玉県動物指導センター南支所 (さいたま市桜区在家473)
関連リンク
お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください