ページ番号:228834

掲載日:2023年1月23日

ここから本文です。

有限会社 村田屋

お店の紹介

 川口市内に70年続くバウムクーヘンの専門店です。伝統の味を守るため、卵、牛乳、小麦粉を100%埼玉産とするなど素材にこだわっています。伝統の上に新たな工夫を重ねることも怠らず、新しく考案した「旬果バウムサンド」は、全国のご当地バウムクーヘンを競う「ファイナルクーヘン総選挙」で2年続けて準優勝となりました。農家から具材を直接仕入れる「イチゴ大福」や「キウイ大福」などの和菓子にもチャレンジしています。

店外観 

おしゃれな外観。バウムクーヘン製造機が見えます。

店内の様子 

バウムクーヘンは川口市観光物産協会の川口推奨みやげ品となっています。

店主からひとこと

 人と人との心が結び付き、やがて年輪になるようにとの思いを込めた「結バウムクーヘン」を始め、旬の果物をクリームとともにサンドしたバウムクーヘンサンドなど新しいお菓子作りにも取り組み、地元川口を代表するお菓子として胸を張れる商品を提供し続けたいと日々努力しています。是非一度足をお運びください。

フルーツサンド 

果物などを挟んだバウムクーヘンサンドはテレビ放送で取り上げられました。

店主の村田様 

店主の村田取締役様、お忙しい中ありがとうございました。

代表者氏名 村田 賢伸
所在地 川口市西川口6-8-33
電話番号 048-252-1739
取扱商品 バウムクーヘン、洋菓子、和菓子
営業時間 9時~18時
定休日 水曜日

 

 

お問い合わせ

企画財政部 南部地域振興センター  

郵便番号332-0035  埼玉県川口市西青木二丁目13番1号 埼玉県川口地方庁舎2階

ファックス:048-257-0529

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?