ページ番号:210951

掲載日:2023年10月26日

ここから本文です。

ヤマイチ(川口市)

お店の特徴など

 川口銀座商店街の中心に位置する60年前から続く衣料品店。多くの店が飲食店や食料品店に変わりつつある駅前商店街の中で、昔からの商売方法にこだわっています。以前は寝具を主に販売していましたが、現在は衣料品を中心に幅広く商っています。シニア向けの商品が中心で、客の多くは地元の方々。お客様とのコミュニケーションを大切にすることをモットーに、従業員の明るい声が店内に響きます。老人ホームから要望があって始めた出張販売は大好評(現在はコロナ禍のため休止中)。

店主からのメッセージ

 従業員一同いつでも笑顔で明るい接客を心がけています。お客様のご要望によりゆったりサイズのものも多く置いています。ネーム入れのサービスも行っていますのでご希望があればお話しください。従業員一同、ご要望に沿えるよう一生懸命頑張ります。

 

お店全景

衣料品売り場

寝具売り場

お客様とのコミュニケーションを大切にしています。

 

(令和5年10月24日追記)

埼玉県商業・サービス産業支援課では、埼玉県産業振興公社に「ICT活用コーディネーター」という経営とデジタルの専門家を設置し、商業・サービス産業事業者向けにデジタル活用の支援を行っております。この度、当コーディネーターの支援により、ヤマイチ様のホームページを開設いたしました。ぜひご覧ください。

ヤマイチ様新設ホームページ:https://www.801-yamaichi.com/

代表者氏名

野田 清文
所在地 川口市栄町3丁目12-1
電話番号 048-252-2161
取扱商品 衣料品、寝具など
営業時間 10時~17時(コロナ禍のため短縮営業中)
定休日 なし(年中無休)

 

 

お問い合わせ

企画財政部 南部地域振興センター  

郵便番号332-0035  埼玉県川口市西青木二丁目13番1号 埼玉県川口地方庁舎2階

ファックス:048-257-0529

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?