ページ番号:136172

掲載日:2021年4月7日

ここから本文です。

 

トップページ

埼玉県を知る

埼玉県の住宅支援

住むなら埼玉応援パートナー

 

 住むなら埼玉!応援パートナーについて

 県は、県内の定住人口の増加と地域の活性化を目指し、「住むなら埼玉!」を合言葉に、県内への住み替えを応援しています。

 このたび、住宅関連企業と行政等で構成された埼玉県住まいづくり協議会と連携し、県の住宅施策をPRする協議会会員を「住むなら埼玉!応援パートナー」として登録する取組を始めました。

 応援パートナーとなった協議会会員は、登録マークを表記し、物件探しや住み替え相談に訪れた方等へ住み替えに関する情報発信をします。

 

  住むなら埼玉!応援パートナーの一覧はこちらからご覧ください。(PDF:99KB)

登録マーク1 登録マーク2 登録マーク3

(応援パートナー登録マーク) 

  

※埼玉県住まいづくり協議会の会員で、応援パートナーに新規登録を希望される方は、住宅課企画担当(a5550-07@pref.saitama.lg.jp)あて、メールをお送りください。返信により申請書等の様式をお送りします。また、申請書は代表者の押印省略可とし、郵送や持参のほかメールによる提出が可能です。なお、申請書の代表者印を省略された場合、別途ご担当者様へ確認をさせていただきます。

お問い合わせ

都市整備部 住宅課 企画担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎1階

ファックス:048-830-4888

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?