ページ番号:204126

掲載日:2023年12月26日

ここから本文です。

障害者ワークフェア2021

このワークフェアは、2009年度から前回2020年度まで「高齢者・障害者ワークフェア」として、事業主や県民の皆様に高齢者と障害者の雇用についての理解を深めていただくイベントとして、毎年開催してまいりました。

今回からは障害者雇用にフォーカスして開催いたします。

なお、今回も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年度に引き続き、Webページ上での開催といたしました。

   

令和3年度埼玉県障害者雇用優良事業所等表彰 

障害者雇用に積極的に取り組んでいる事業所及び職業人として他の模範となる障害者を表彰しています。

令和3年度の受賞者が次のとおり決定しました。

令和3年度埼玉県障害者雇用優良事業所等表彰 受賞者名簿(別ウィンドウで開きます)

その他詳細は県政ニュース(別ウィンドウで開きます)を御覧ください。

なお、表彰式は、新型コロナウイルス感染症の影響により、残念ながら中止となりましたが、受賞者の方々のお喜びの様子を御紹介しておりますので、以下から御覧ください(撮影環境によりマスクを外している写真がありますが、御了承ください。)。

早川祐美様(医療法人積仁会旭ヶ丘病院)

早川祐美様  謝辞

藤沢商事

 

(株)ヒガシヤデリカ様

(株)ホンダカーズ埼玉様

ポラスシェアード(株)様

(株)グンリック様

(株)マミーマート様

お問い合わせ

産業労働部 雇用労働課 障害者・若年者支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4851

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?