ページ番号:204126

掲載日:2021年9月9日

ここから本文です。

障害者ワークフェア2021

「障害者ワークフェア2021」は、障害のある人とない人が、共に働き・活動する姿、学ぶ姿、支え合う姿を御紹介しています。どうぞ、それぞれの団体のサイトまで進んでいただき、是非その熱心な活動や取組を御覧ください。

障害のあるスタッフが作った商品の販売や、障害者雇用を支援する制度の御案内のほか、熱戦の感動が冷めやらないパラリンピック東京2020大会での本県ゆかりの選手の活躍ぶり、福島県応援キャンペーンのコーナーもあります。

イベント会場をそぞろ歩くように、あちらこちらのサイトを御覧いただき、私たちみんなで障害者とともに働くことについて理解を深めていければ…と願っています。

このワークフェアは、2009年度から前回2020年度まで「高齢者・障害者ワークフェア」として、事業主や県民の皆様に高齢者と障害者の雇用についての理解を深めていただくイベントとして、毎年開催してまいりました。

今回からは障害者雇用にフォーカスして開催いたします。

なお、今回も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、昨年度に引き続き、Webページ上での開催としております。

障害者ワークフェア2021のページはこちら      ※2021年10月末までの限定公開です。

     埼玉県障害者ワークフェア2021

 

QRコード

 

障害者雇用優良事業所等表彰 

障害者雇用の優良事業所及び優秀勤労障害者の表彰をします。

受賞者については近日中に発表の予定です。

 

 

お問い合わせ

産業労働部 雇用労働課 障害者・若年者支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎5階

ファックス:048-830-4851

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?