ページ番号:196526

発表日:2021年4月1日18時

ここから本文です。

県政ニュース

県ホームページの更新遅延について

部局名:県民生活部
課所名:広報課
担当名:企画調整・ウェブ担当
担当者名:田中(舞)、田中(直)

内線電話番号:2852
直通電話番号:048-830-2852
Email:a2840-01@pref.saitama.lg.jp

   このたび、県ホームページのメンテナンス作業や大量のページ更新があったことにより、ホームページの更新が、予定した時間より遅れる状態が発生いたしました。
   これに伴い、埼玉県感染防止対策協力金(第7期)の電子申請を午前9時から受付開始予定としてお知らせしておりましたが、第7期のページからは30分程度ログインすることができませんでした。

   なお、申請システムは予定どおり正常に稼働しており、問題なく御利用いただけます(午前9時から9時30分の間に行った申請も適切に受理されているので御安心ください。)。

   午前9時30分頃には、全てのページが正常に閲覧できる状態になっていましたが、メンテナンス作業は継続しているため、一部不具合が発生する可能性があります。

   不具合については引き続き調査し、調査結果を改めて発表します。

   ホームページを閲覧していただいている皆様には、御迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

【埼玉県ホームページ】 https://www.pref.saitama.lg.jp/

埼玉県感染防止対策協力金についてのお問合せ先】
  
埼玉県中小企業等支援相談窓口
   受付時間:平日 午前9時~午後9時、土日祝日 午前9時~午後6時
   電話番号:0570-000-678(ナビダイヤル)

報道発表資料(ダウンロードファイル)

県ホームページの更新遅延について(PDF:148KB)

県政ニュースのトップに戻る