トップページ > しごと・産業 > 産業 > 経営革新計画を策定しませんか! > 経営革新計画承認企業・“チャレンジ経営宣言!”登録企業

ページ番号:25613

掲載日:2024年3月1日

ここから本文です。

経営革新計画承認企業・“チャレンジ経営宣言!”登録企業

経営革新計画を承認しました!(令和6年1月分)

新たに79件の経営革新計画を承認しました。

令和6年1月分承認企業一覧(PDF:523KB)

過去の承認企業の詳細を見る。

※掲載しているデータについて、掲載企業・事業所への営業目的での使用はご遠慮ください。

経営革新計画とは

keikaku県では、経営向上を目指す中小企業者の事業計画について承認を行い、中小企業者の「新たな取組」を応援しています。
この「経営革新承認制度」では、計画作成についての支援や、承認企業に対する支援策など各種の施策が利用できます。
詳しくは、経営革新計画承認制度のご案内のページをご覧ください。

経営革新計画承認企業・“チャレンジ経営宣言”登録企業をご覧いただけます。

経営革新計画承認企業・チャレンジ経営宣言!登録企業の一覧(PDF:1,584KB)

ご覧いただけるのは、現在計画を実行中の企業・事業所です。
なお、公表を希望している企業のみ掲載しています。

※企業が公表を希望していない情報は空欄としています。
ただし、”チャレンジ経営宣言!”登録企業については、計画テーマを公表していません。
※掲載情報について、所在地等の変更が判明した場合には、随時更新しています。
※倒産等が判明した企業は掲載していません。

※”チャレンジ経営宣言!”登録企業制度については、2020年3月31日をもって、登録の受付を終了しています。

※「経営革新計画承認企業・“チャレンジ経営宣言!”登録企業の検索ページ」は2019年1月25日をもって公開を終了しました。

承認・登録状況について

経営革新計画承認企業・チャレンジ経営宣言企業の承認・登録件数

区分

累計承認・登録件数(件)

令和5年度累計承認・登録件数(件)

経営革新計画承認企業

(令和6年1月末現在)

11,599

615

チャレンジ経営宣言!”登録企業

(令和2年3月末現在)

3,287

-

お問い合わせ

産業労働部 産業支援課 経営革新支援担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎4階

ファックス:048-830-4813

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?