Myナビ 彩の国 開く

Myナビ 彩の国

総合トップ

県民向けトップ

事業者向けトップ

テーマ・目的別メニュー

  • 彩の国の安心・安全 危機管理・防災
  • 観光・魅力
  • 健康
  • 知事ブログ
  • マスコット

ドラッグ&ドロップで順番の並び変えが可能です

総合トップ > 県政情報・統計 > 各種手続・入札 > 電子入札 > お問い合わせ/よくある質問

ここから本文です。

 

掲載日:2016年5月18日

お問い合わせ/よくある質問

システムの操作に関するお問い合わせ

電子入札ヘルプデスク
電話番号:048-830-2263
受付時間 : 平日の8時30分から17時30分まで
電子メール:a5770-07@pref.saitama.lg.jp

◆お問い合わせの前に下の【よくある質問】の確認をお願いします。
◆お電話は、パソコン操作できる場所からおかけください。
◆操作エラーのお問い合わせは、電話される前に次の項目を確認しておくと、ヘルプデスクの対応がスムーズになります。

  • Windows OSの種類
  • Internet Explorerのバージョン
  • JRE(java)のバージョン
  • 電子証明書(ICカード)を発行した認証事業者名
  • 思い当たること(パソコンを買い替えた、ソフトウェアをバージョンアップした、など)
  • 現象(いつから)

そのほかのお問い合わせ

内容 お問合せ先
発注情報の内容や入札結果に関すること 各発注機関(課所)
電子証明書の購入について 各認証事業者
埼玉県の入札制度について(工事・物品) 入札課
048-830-2734
埼玉県の競争入札参加者資格について(工事) 入札審査課審査担当(工事)
048-830-5771
埼玉県の競争入札参加者資格について(物品) 入札審査課審査担当(物品等)
048-830-5775
市町村の入札制度等については、それぞれの市町村にお問い合わせください。

 

よくある質問

環境設定の関係 / 電子証明書(ICカード)の関係 / 入札情報公開の関係 / 利用者登録の関係 / 電子入札の関係 / エラー・不具合の関係 / 入札参加資格審査の関係 / 用語解説

特によくある質問ランキング

 

【入札参加資格申請】

【電子入札システム】

【入札情報公開システム】

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?