彩の国 埼玉県

閉じる

ここから本文です。

ページ番号:163090

掲載日:2022年10月6日

小さなホテル セラヴィ

登録年月 : H26年3月15日

秩父地域 長瀞町 飲食店 日本料理店・郷土料理店

住所

〒369-1305

秩父郡長瀞町大字井戸419-1

電話番号

0494-66-3168

ホームページ

ホームページはこちらです。

営業時間

完全予約制のため、必ずご連絡を

おすすめメニューと利用農産物

① 季節の会席

メニュー名季節の会席
値段8000
利用している農産物季節の野菜、タマシャモ

お店からのメッセージ

 天下の景勝地長瀞の荒川沿い。2万坪のオートキャンプ場の自然の中に建つ小さなホテルです。それぞれ趣の違う7つの空間をご用意いたしました。たった7室だから出来るおもてなしが、リピーター客の多い理由かも。
 『お帰りなさい』のとても似合う宿です。月替わりの懐石は、日本料理50年の凄腕板長が腕をふるいます。野菜中心の料理は自家製の無農薬農園からの旬の野菜を主に、地場の新鮮で安全な野菜をふんだんに40種類以上使用。その他の食材も埼玉のブランド軍鶏の『タマシャモ』や秩父の清水で育てた秩父トラウトのお刺身。また燻製などは長瀞の桜のチップを使ってお作りいたします。『セラヴィのお土産はこころと身体の健康』どうぞセラヴィを体感してみてください。
 アクセス等はホームページをご覧ください。

県産農産物の利用状況

利用農産物 : 不特定

県産農産物の利用状況: 通年

主な農産物

いちご、うど、えだまめ、かぶ、木の芽、きゅうり、くわい、こまつな、さといも、さつまいも、しゃくし菜、とうもろこし、トマト、なす、にんじん、ねぎ、のらぼう菜、ブロッコリー、ほうれんそう、やまといも、いちじく、うめ、柿(あんぽ柿)、くり、梨(彩玉)、ブルーベリー、ゆず、こんにゃく、狭山茶、しいたけ、鶏肉(彩の国地鶏タマシャモ)、鶏卵(彩たまご)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • instagram埼玉わっしょい
  • youtube埼玉県農産物チャンネル
  • facebook元気いっぱい埼玉農林業
  • グリーン・ツーリズム埼玉