彩の国 埼玉県

閉じる

ここから本文です。

ページ番号:160737

掲載日:2022年10月7日

ロイヤル上里サービスエリア店

登録年月 : H19年1月1日

児玉地域 上里町 飲食店 洋食屋・洋食レストラン

住所

〒369-0317

児玉郡上里町五明849-1

電話番号

0495-33-1263

ホームページ

ホームページはこちらです。

営業時間

7時00分-22時00分

定休日

なし

お店からのメッセージ

関越自動車道上り線上里サービスエリア内でレストラン、ベーカリー、ショッピングコーナーを運営しており、高速道路をご利用される全てのお客様に質の高いサービスと「安心・安全」な商品を提供しております。
特にレストランにつきましては、食材の原産地表示を行うほか地元食材を使用した商品を開発し提供しております。
また、ショッピングコーナーにおきましても深谷ネギなど地元野菜の販売を行っております。
「地産地消」はもとより現在、循環型リサイクルシステムを確立し、店舗から出る生ゴミを堆肥化し埼玉県内の生産者へ出荷し、そこで採れた野菜を店舗で仕入れお客様に提供する食品リサイクルに取り組んでおります。
また、将来的には食品リサイクルを通じて「食育」「環境教育」の支援活動に繋げたく考えております。
県産農産物の使用については深谷市の埼玉産直センター様より、物販を含めた食材を仕入れ、年間計画に基づき提供して参ります。
○ 利用している県産農産物
 ねぎ、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ミニトマト、なす、きゅうり、人参、大根、キャベツ、白菜、レタス、かぶ、ブルーベリー
循環型リサイクルの流れについて店内数箇所にパネル表示を行いアピールして参ります。レストラン・フードコート、売店で埼玉県産の素材を使用した商品を数多く取り揃えています。

県産農産物の利用状況

利用農産物 : 特定

県産農産物の利用状況: 通年

主な農産物

ねぎ、狭山茶、豚肉(彩の国黒豚)、米(とねのめぐみ)

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

  • instagram埼玉わっしょい
  • youtube埼玉県農産物チャンネル
  • facebook元気いっぱい埼玉農林業
  • グリーン・ツーリズム埼玉