ページ番号:24049

掲載日:2024年1月18日

ここから本文です。

人事委員会会議

委員会室

人事委員会では原則として月に2回、定例会が開催されています。

定例会開催予定

次回会議については人事委員会会議の開催についてをご覧ください。

※次回会議の日程が決まるまでは、直近の会議の情報を表示しています。

 会議の傍聴について

人事委員会の会議のうち、公開の会議については傍聴することができます。傍聴を希望される方は、会議開始の10分前までに会議開催場所の入口で傍聴の受付を済ませてください(受付は会議開始時間の20分前から行います。)。

注意事項

過去の会議の結果

過去に行われた会議の結果は下記のリンクからご覧いただけます。

令和5年度の会議結果/令和4年度の会議結果/令和3年度の会議結果/令和2年度の会議結果/令和元年度の会議結果/平成30年度の会議結果/平成29年度の会議結果/平成28年度の会議結果/平成27年度の会議結果/平成26年度の会議結果/※平成26年4月1日以降の結果を掲載しています。

埼玉県人事委員会が行う情報公開の総合的な推進に関する要綱(PDF:61KB)

 

 職員に対するアンケート調査の結果(詳細)はこちらからダウンロードしてください。

埼玉県職員における「仕事に対する性差の影響について」~無意識の決めつけ・偏見の存在~に関する調査結果(PDF:5,060KB)

お問い合わせ

人事委員会事務局 総務給与課  

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 第二庁舎3階

ファックス:048-830-4930

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?