環境科学国際センター > 試験研究の取組

展示館休館日

  • 月曜日(ただし、休日、県民の日は開館)
  • 開館した月曜日の翌日(県民の日の翌日は開館)
  • 年末年始(12月29日から1月3日まで)

※年間の休館日一覧を見る

展示館開館時間

午前9時30分から午後4時30分(入館は午後4時まで)です。

所在地・電話番号

〒347-0015 埼玉県 加須市 上種足914(かぞし かみたなだれ )
担当別お問い合わせ先

ここから本文です。

 

掲載日:2017年9月20日

試験研究の取組

環境科学国際センターにおける試験研究の取組を紹介します。

研究所の各担当を紹介します。

研究課題を年度ごとに紹介します。

環境科学国際センターに所属している研究員のプロフィールを紹介します。

環境科学国際センターで行う研究事業に対する研究評価の取組を紹介します。

終了した研究課題に対する成果を報告します。

環境科学国際センターの研究成果や学術的な資源を蓄積保存し、公開することを目的とした電子的保存書庫です。

環境科学国際センターでは、競争的資金等の管理体制を整備しています。

環境をテーマとした基調講演とともに、環境科学国際センターの研究員が研究成果や調査事例等について発表を行います。

環境科学国際センターでは、地球規模での環境保全に寄与するため、環境分野における国際貢献を行っています。

環境科学国際センターの刊行物を紹介します。

環境科学国際センターにおけるPM2.5への取組について紹介します。

環境科学国際センター職員の受賞状況を紹介します。

環境科学国際センター職員の研究成果について紹介します。

お問い合わせ

環境部 環境科学国際センター 研究企画室

郵便番号347-0115 埼玉県加須市上種足914 埼玉県環境科学国際センター

電話:0480-73-8334

ファックス:0480-70-2031

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?