ページ番号:3731

掲載日:2022年12月26日

ここから本文です。

JA埼玉中央 嵐山農産物直売所

直売所の紹介

嵐山農産物直売所の外観です。

近くには嵐山渓谷やバーベキュー場などがあり自然に恵まれた場所に立地しています。

国道254号バイパスにも面しておりドライブがてら寄ってみてはいかがでしょうか?

敷地にはフラワーセンターも併設しており四季折々のお花などが並んでいます。

 

嵐山農産物直売所の外観写真 嵐山農産物直売所フラワセンターの様子

店長から一言

のらぼう菜販売の様子

 毎日地元農家さんの採りたて野菜が豊富に並んでいます。

 それらを利用した農家さんの漬け物やうどん、味噌、スイーツなどの加工品も大変人気があります。

 

 フラワーセンターでは四季折々の切花・鉢花が多数並んでおり眺めているだけでも楽しくなりますよ!

 また、春秋にはさまざまな種類の野菜苗が出荷されており大変人気があります。

 

嵐山フラワーセンターの様子

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの一品

通年:旬の野菜、花卉類

春:のらぼう菜、たけのこ、わらび等山菜、野菜苗など

夏:とうもろこし、すいか、梅など

秋:さつまいも、栗、柿、野菜苗など

冬:白菜、ほうれん草など

その他:嵐山町産のお米、漬け物など加工品、認証野菜(埼玉県が認証した特別栽培農産物)

嵐山農産物直売所の中の様子 嵐山農産物直売所の米販売の様子

データ

嵐山農産物直売所の案内図

住所:埼玉県比企郡嵐山町大字千手堂686-1

電話・ファックス:0493-62-6596

営業時間:9時00分~17時30分

9時30分~16時00分(令和2年5月27日から)

※営業時間は予告なく変更となる場合がありますので、お電話にて直売所へご確認をお願いします。

定休日:水曜日(年末年始休業)

お問い合わせ

農林部 東松山農林振興センター  

郵便番号355-0024 埼玉県東松山市六軒町5番地1 埼玉県東松山地方庁舎3階

ファックス:0493-22-1599

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?