ページ番号:28796

掲載日:2024年3月29日

ここから本文です。

県政資料の閲覧・貸出(県政資料コーナー)

県が作成した行政資料や、市町村から入手した資料等の閲覧・貸出を行っています。

県政資料コーナーで閲覧・貸出できる資料は、次のとおりです。

  閲覧・貸出資料一覧(令和6年3月29日現在)(CSV:2,164KB)

(注)「閲覧・貸出資料一覧」の中には、貸出を行っていない(閲覧のみの対応)の資料もございますので、貸出可能かお知りになりたい方はお問い合わせください。

【県政資料の閲覧・貸出・販売に関するお問い合わせ先】

  • 所在地:〒330-9301
    埼玉県さいたま市浦和区高砂3-15-1 衛生会館1階 県政情報センター内
  • 開室時間:9時00分~17時00分
  • 休室日:土曜日・日曜日・国民の祝日に関する法律に規定する休日・毎月月末(月末が休日の場合は直前の平日)・年末年始
  • 電話:048-824-2111(代)(内線2890)

【御注意】資料の貸出を希望される方へ

  1. 資料の貸出は、原則として1回につき5冊まで、14日間(2週間)以内としています。
  2. 貸出の際には、運転免許証等の身分証明書により連絡先を確認させていただきますので、御了承ください。
  3. 寄贈資料等、貸出のできない資料があります(県政資料コーナー内にはコインコピー機が設置されていますので、必要な方は御利用ください)。
  4. お探しの資料が貸出中の場合、閲覧のみの対応となります。貸出状況をお知りになりたい方は、お越しくださる際に御連絡ください。

【御注意】資料のコピーを希望される方へ

  1. 県政資料コーナー内にはコインコピー機が設置されており、資料をコピーしていただくことができます(有料)(持込資料及び一部の配架資料はコピー不可)。
  2. コインコピー機は混み合うことがございますので、コピーを取る際はお早目に御来室ください(開室時間内にコピーを取り終えることができない場合がございます)。

お問い合わせ

総務部 文書課 情報公開・個人情報保護担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 埼玉県衛生会館1階

ファックス:048-830-4721

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?