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掲載日:2023年2月15日

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公務災害補償等認定委員会

実施機関の諮問に対し、非常勤職員等に生じた災害が公務又は通勤により生じた災害であるかどうかの意見を答申するため、議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例に基づき設置されています。

1.設置根拠

議会の議員その他非常勤の職員の公務災害補償等に関する条例

2.委員について

委員名簿(5名)

任期:3年(再任可)

3.開催実績

令和5年1月12日(木曜日)

令和4年12月5日(月曜日)

令和4年2月14日(月曜日)

令和3年7月13日(火曜日)

令和3年2月24日(水曜日)

令和3年1月7日(木曜日)

令和2年3月17日(火曜日)

平成31年4月11日(木曜日)

平成30年2月15日(木曜日)

平成28年10月27日(木曜日)

平成27年5月12日(火曜日)

平成26年12月16日(火曜日)

平成26年4月8日(火曜日)

お問い合わせ

総務部 人事課 管理担当

郵便番号330-9301 埼玉県さいたま市浦和区高砂三丁目15番1号 本庁舎3階

ファックス:048-830-4730

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