埼玉県女性キャリアセンター > 働きたい女性の方へ > メニュー > 面談相談 > 女性キャリアセンター利用者登録シート

ここから本文です。

ページ番号:135127

掲載日:2023年4月4日

女性キャリアセンター利用者登録シート

 

  電子申請画面

  女性キャリアセンター利用者登録シート(電子申請)へ

上記のリンクをクリックして、「女性キャリアセンター利用者登録シート」に進むと、上の画面が表示されます。
赤丸で囲んだ「利用者登録せずに申し込む方はこちら」をクリックしてください。

 

※この画面の利用者登録とは、「電子申請・届け出サービス」を利用する際の登録であり、女性キャリアセンターの登録とは別になります。ここで利用者登録しても、女性キャリアセンターの利用登録にはなりませんのでご注意ください。

※「利用者登録せずに申し込む方はこちら」から申請をしたところ、「メールアドレスが登録済み」のエラーがでて、次の画面に進めない方は「電子申請システムの利用者登録」を以前に行っていると考えられるため、その下の「すでに利用者登録がお済みの方」からログインすると女性キャリアセンターの登録ができるようになります。

※女性キャリアセンターの登録が終わると、「【電子申請サービス】申込完了のお知らせ」という件名のメールが届きます。このメールが届かない場合は、電子申請サービスのメールを受信拒否しているか、登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がありますので、女性キャリアセンターまでお問合せください。(電話番号:048-601-5810)

 

お問い合わせ

産業労働部 人材活躍支援課 女性活躍支援担当(女性キャリアセンター)

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心2-2

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?