ページ番号:40996

掲載日:2023年12月11日

ここから本文です。

優秀建設工事等各種表彰

埼玉県では、埼玉県が発注した建設工事、委託業務を優秀な成績で完成・完了した建設業者等を表彰することで、建設業者等の技術の向上を図るとともに適正な施工等を確保することを目的として、以下のような表彰を行っています。

埼玉県優秀建設工事施工者表彰(知事表彰)

埼玉県が発注した建設工事を優秀な成績で完成させた建設業者を表彰することにより、建設業者の技術の向上を図るとともに、適正な施工を確保することを目的に実施しています。表彰は知事が行い、表彰状を授与します。

令和5年度式典実施状況(PDF:596KB)

令和5年度式典パンフレット(PDF:1,135KB)

埼玉県県土づくり優秀委託業務表彰(部局長表彰)

埼玉県県土整備部・都市整備部・下水道局が発注した委託業務を優秀な成績で完了させた受託者等を表彰することにより、受託業者の技術の向上を図るとともに適正な履行を確保することを目的に実施しています。表彰は県土整備部長、都市整備部長、下水道局長が行い、表彰状を授与します。

令和5年度式典パンフレット(PDF:490KB)

埼玉県県土づくり優秀建設工事施工者表彰(課所長表彰)・埼玉県県土づくり優秀現場代理人等表彰(課所長表彰)

(1)埼玉県県土づくり優秀建設工事施工者表彰(課所長表彰)

埼玉県県土整備部・都市整備部・下水道局が発注した建設工事を優秀な成績で完成させた建設業者を表彰することにより、建設業者の技術の向上を図るとともに適正な施工を確保することを目的に実施しています。表彰は、各課所長が行い、表彰状を授与します。

 

 

(2)埼玉県県土づくり優秀現場代理人等表彰(課所長表彰)

埼玉県県土整備部・都市整備部・下水道局が発注した建設工事を、優秀な成績で完成させた現場代理人等を表彰することにより、現場代理人等の技術の向上を図るとともに適正な施工を確保することを目的に実施しています。表彰は、各課所長が行い、表彰状を授与します。

 

 

表彰要綱

 


 

お問い合わせ

県土整備部 総合技術センター 総務・技術支援担当

郵便番号330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和5-6-5 埼玉県浦和合同庁舎5階

ファックス:048-822-3710

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?