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掲載日:2021年8月27日

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通信事業者等と県との連携によるサービス提供

埼玉県では、新型コロナウイルスの感染防止対策としてテレワークを導入する県内中小企業を支援するため、通信事業者等と連携しています。
この連携により通信事業者等から提供されているサービスをご紹介します。

NTTドコモ埼玉支店

中小企業がテレワークを導入しやすくなるようサービスが拡充されています。
また、県内中小企業専用のテレワーク導入の相談窓口が設置されており、フォローアップも行っています。
サービスの詳細については、メールにてお問い合わせください。
ご相談については、ヒアリングシートに相談内容をご記入の上、メールに添付してお送りいただくとスムーズに相談できます。

お問合せ・ご相談

メールアドレス saitama-telework2020-ml@nttdocomo.com

ヒアリングシート テレワーク導入相談ヒアリングシート(エクセル:13KB)

 

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