ここから本文です。

みかん狩り

※このウェブサイトに掲載されている施設の情報は、現時点の実際の情報と異なっている場合がございます。

 特に営業状況が変更になっている場合がございますので、施設の公式ホームページまたは電話などで事前にご確認ください。

施設名 市町村名 コメント
尾島農園 さいたま市 休憩所とトイレをご用意してお待ちしています。お越しの際は車にご注意ください。
市橋園 さいたま市 楽しくみかん狩りができるようおもてなしいたします。雨天の場合は傘が必要です。みかんのおみやげ付きです。
大附園 ときがわ町 ときがわ町の南部、弓立山の中腹に広がる眺望に恵まれたみかん園。温暖な気候を利用、みかん、ふくれみかん、ゆずの栽培が行われる。
上野園 ときがわ町 ときがわ町の南部、弓立山の中腹に広がる眺望に恵まれたみかん園。温暖な気候を利用、みかん、ふくれみかん、ゆずの栽培が行われる。
柿沼園 ときがわ町 ときがわ町の南部、弓立山の中腹に広がる眺望に恵まれたみかん園。温暖な気候を利用、みかん、ふくれみかん、ゆずの栽培が行われる。
小山園 ときがわ町 ときがわ町の南部、弓立山の中腹に広がる眺望に恵まれたみかん園。温暖な気候を利用、みかん、ふくれみかん、ゆずの栽培が行われる。
井戸下園 ときがわ町 ときがわ町の南部、弓立山の中腹に広がる眺望に恵まれたみかん園。温暖な気候を利用、みかん、ふくれみかん、ゆずの栽培が行われる。
密茸園(みたけえん) 東秩父村 甘みと酸味のバランスが◎ 昔ながらの濃い味みかん
皇鈴園(みすずえん) 東秩父村 甘みと酸味のバランスが◎ 昔ながらの濃い味みかん
美門園(みかどえん) 東秩父村 もぎたてみかんが1時間食べ放題♪詰め放題♪
見晴園(みはらしえん) 東秩父村 もぎたてみかんが1時間食べ放題♪詰め放題♪
武蔵園 寄居町 みかん狩りの他、ゆず、枝みかん、コンニャク(自家製)、はやとうり、かき、カボス、スダチの販売もしています
昇口園 寄居町 みかんのもぎ取りが楽しめます。農産物の販売もしています。
つる園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
久保園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
みはらし園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
本家園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
ちがいざわ園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
横手園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
柑峰園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
丸亀園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
橘香園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
桑原園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
新屋敷園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
森田園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
天持園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
たちばな園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
やまき園 寄居町 みかんのもぎ取りができます。
大塚果樹園 春日部市 柿、みかんはもぎ採りできます。もぎ採りは事前予約制です。
直売所では梨を販売しております。
※梨は販売のみで、もぎ取りはできません。
ライスハウスかわなべ 春日部市 障害のある方、お年寄り、お子様、ご家族、グループなどどなたでも楽しめます。
大樹園 春日部市 当園では、極早生みかんの販売とみかん狩りを行っております。
駐車場の用意もありますので、お車でもお越しいただけます。心よりお待ちしております。
ハルミ果樹園 三郷市 みかんは1kgのおみやげつき、食べ放題で600円です。みかんの木に海水をかけ、栽培しています。
牧野農園 三郷市 みかんは木によって味に違いが出るので、食べ比べをしながらお気に入りの木を見つけるのもみかん狩りの楽しみの一つです。