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掲載日:2020年10月23日

テレワーク導入支援補助金の募集を随時受け付けています!

埼玉県では、新型コロナウイルス感染症の拡大に備え、テレワーク環境を整備する県内企業等の皆様を支援するため、導入・運用費用等に補助を行っています。既にテレワーク制度を導入している場合でも、環境を充実させるため新たに機器等を購入する経費等は対象となります。

現在、随時募集を受け付けていますので、是非ご利用ください。

【テレワーク導入支援補助金の概要】
1 対象者
 県内の中小企業・個人事業主等(雇用保険適用事業所)

2 補助対象経費
  テレワークの導入・運用費用等
 (シンクライアント端末、web会議用機器(カメラ、マイク、モニター、スピーカー)、クラウドサービス、セキュリティソフト、コミュニケーションツール(Zoom、LINE WORKS等)、スマホ内線化ツール購入費、利用料等)
 ※シンクライアント端末以外のパソコン、タブレット、スマートフォンは対象外となります。

3 補助額
  上限20万円(補助率3分の2)

4 補助申請の受付(郵送での受付となります)
  随時
  ※予算枠に達し次第、募集を終了します。
  ※補助対象となる事業実施期間は交付決定日から令和3年1月31日までです。

5 その他、詳細は下記チラシ及びテレワークポータルサイト内のテレワーク導入支援補助金のページをご覧ください。

補助金(PDF:514KB)

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