ここから本文です。

掲載日:2018年4月18日

埼玉西武ライオンズ・増田達至選手から応援メッセージをいただきました!

現在、ウーマノミクスサイトでは、埼玉西武ライオンズ・増田達至選手からいただいたウーマノミクスを応援するムービーを公開しています。

その動画がこちらになります!

 ~輝く女性応援団応援メッセージ動画~

素敵な笑顔で応援メッセ―ジを送っていただきました。ありがとうございます。

皆様、ぜひご覧ください。

 

また、3月27日のブログでも紹介していますが、埼玉西武ライオンズ様には、毎年「多様な働き方実践企業」に主催試合の招待券をプレゼントしていただいております。

 「多様な働き方実践企業」とは、仕事と子育て等を両立し、男女がともにいきいきと働くことができる職場環境づくりに取り組む企業のことです。現在、2,525社が埼玉県の認定を受けています。

まだ認定を受けていない企業も、6月末頃までにご申請いただき認定されれば、招待券の配布を受けられます。

ぜひ、この機会に、「多様な働き方実践企業」の認定申請をご検討いただければと思います。

詳しくは「多様な働き方実践企業認定制度とは?」のページをご覧ください。

(お問合せ:048-830-3963 ウーマノミクス課)

http://www.pref.saitama.lg.jp/womenomics/diversity/about.html

ライオンズ観戦チケット

 

2018年4月 ブログ一覧へ戻る