ここから本文です。

掲載日:2017年10月5日

社員の入社時研修に無料eラーニングを利用しませんか?

県では、無料で利用できる就職支援eラーニングを提供しています。

就職支援eラーニングでは、就職活動に必要な心構えや各種応募書類のまとめ方・書き方、社会人としてのビジネスマナー等を、ウェブ上で学ぶことができます。

今回は、入社時の研修等に利用できる「職場定着」コースをご紹介します。

※就職支援eラーニングは、「自己PRと志望動機のまとめ方」「応募書類の書き方」「面接の受け方」「職場定着」の4つのコースがあります。

 

「職場定着」コースには、以下の学習項目があります。

1.「コミュニケーションのあり方」

2.「ビジネスマナーの習得」

3.「電話応対と来客応対」

4.「報告・連絡・相談で仕事を確実に進める」

 

各項目には約10分間のムービーが設けられており、まずはそれを見て自主学習を行います。ムービーを見た後は、テストで知識の定着度を図ります。

 

ご利用の手順は簡単!下記の申込みページから新規登録を行うだけで、受講をすぐにスタートできます。

パソコン、スマートフォンでご利用いただけます。

http://www.netlearning.co.jp/clients/swcc/top.html

 

「中途採用で、1人のために研修を行うのは予算的にも難しい」などお悩みの企業様。社員の定着支援の経験が豊富なカウンセラーが分かりやすく解説する就職支援eラーニングを利用しませんか?

2017年10月 ブログ一覧へ戻る