ここから本文です。

 

掲載日:2020年3月6日

令和2年2月19日(水曜日)県内キャラバン  北本市

【開催場所】:北本市文化センター 参加者数:6名
【セミナータイトル】【40歳以上対象】経験を生かして再就職を乗り切ろう 


 [講師からのメッセージ] 
 今日は、6名の方にお集まりいただきました。企業が40代以上に求める人物像やスキルを理解し、ご自身の得意なスキルや経験を振り返り、自己PRにつなげていくという内容のセミナーを行いました。受講者の方はそれぞれのワークにとても積極的かつ真摯に取り組んでくださいました。

 

北本市でのセミナーの様子

  

 以下、参加者の皆さんの感想です。

  • とてもわかりやすく、自分を見つける時間になってよかったです。
  • 他の方の意見が聞けて大変参考になり、いいセミナーでした。

 本日参加して頂いた皆様、お疲れ様でした。前向きに受講していただきありがとうございました。
 
 今日のセミナーで把握したご自身のスキルや経験を、今後の就職活動で最大限にアピールし、生かしていただきたいと思います。女性キャリアセンターでは、応募書類の作成や添削、面接練習と、お一人おひとりにあったご支援を行っています。センターまでは遠いという方には、スカイプでの相談も行っています。皆さんの積極的なご利用を、スタッフ一同お待ちしています。 

 

 

お問い合わせ

産業労働部 ウーマノミクス課 女性就業相談担当

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心二丁目2号 埼玉県女性キャリアセンター

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?