埼玉県女性キャリアセンター > セミナーレポート > 県内キャラバンレポート > 30年度 > 平成30年11月16日(金曜日)県内キャラバン ハローワーク川口

ここから本文です。

 

掲載日:2019年2月5日

平成30年11月16日(金曜日)県内キャラバン ハローワーク川口

【開催場所】ハローワーク川口 参加者数:26名

【セミナータイトル】 目に留まる応募書類とは

 参加者は30歳代から60歳代までの26名と多くの方にご参加いただきました。

 内容は、履歴書・職務経歴書・添え状の作り方です。ご自身について最大限にアピールするためには、何が必要でしょうか。受講者の皆さんはとても積極的かつ熱心にグループワークや個人ワークに取り組んでいただきました。

  

参加者から次の感想をいただきました。県内キャラバン ハローワーク川口

  • 職務経歴書を書いたことがなかったので、とても勉強になりました。
  • じっくり考える機会をいただき、良い時間を過ごせました。ありがとうございました。
  • 応募書類について女性キャリアセンターで相談できるということを知り、安心しました。


☆今日のセミナーでの内容を生かし、皆さんの力を最大限にアピールできる応募書類を早めに作り、応募活動をスタートしていっていただきたいと思います。
 女性キャリアセンターでは、応募書類の添削やブラッシュアップも面談相談において行うことができます。書類選考を見事突破し面接に進まれる時には、模擬面接も可能です。
 また、ちょっとしたことを確認したいときなどは、電話相談が便利です。スカイプ相談もはじめましたので、こちらもぜひご活用ください。皆さんの積極的なご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
 

お問い合わせ

産業労働部 ウーマノミクス課 女性チャレンジ・女性就業相談担当

郵便番号330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心二丁目2号 埼玉県女性キャリアセンター

ファックス:048-601-5811

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?