トップページ > 新着情報 > 大宮アルディージャからの寄附金贈呈式を行いました!

ここから本文です。

その他

お知らせ

2020年9月9日(水曜日)

大宮アルディージャからの寄附金贈呈式を行いました!

大宮アルディージャから新型コロナウイルス感染症対策事業に対する寄附金(78万7千円)の申し出をいただきました。このことについて、9月8日(火曜日)に贈呈式を行い、山野県民生活部長に目録を手渡していただきました。

寄附金について

新型コロナウイルス感染症対策事業に役立ててほしいとチームの売上の一部(※)を埼玉県に寄附いただきました。

(※)大宮アルディージャが予約販売を行った「オリジナルマスク」及び「オリジナルマスク第2弾」における売上の一部。

心温まる御寄付をいただきありがとうございました。

頂いた寄附金は、「新型コロナウイルス感染症対策推進基金」を通じて、新型コロナウイルス感染症対策事業の財源として活用させていただきます。

贈呈式の様子

寄附金の元となったオリジナルマスクを手渡して紹介する髙須事業本部長

オリジナルマスクを紹介している様子

寄附金の目録を贈呈いただきました。

 寄附金目録を手渡す様子

左から、

髙須 久典(たかす ひさのり)エヌ・ティ・ティ・スポーツコミュニティ株式会社(大宮アルディージャ) 事業本部長

山野 均(やまの ひとし)埼玉県県民生活部長

大宮アルディージャについて

大宮アルディージャ公式ホームページ

大宮アルディージャ紹介ページ(スポナビ!サイタマ!)