トップページ > 新着情報 > 「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-18女子)

サッカー・フットサル

お知らせ

2017年3月17日(金曜日)

「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-18女子)

ロゴ2

3月18日(土曜日)から3月20日(月曜日・祝日)に開催される「埼玉国際サッカーフェスティバル」。

カテゴリー別に出場チームを紹介します。

本日紹介するカテゴリーは「U-18(女子)」です。

埼玉県選抜チーム

チーム紹介

埼玉国際サッカーフェスティバル2017に参加させていただきまして、ありがとうございます。
埼玉県内の高校1・2年生から選抜したメンバーで参加させていただきます。普段は所属チームでの勝利を目指すライバル同士の選手たちですが、一致団結し、本大会での勝利を目指します。

監督・選手一覧(PDF:80KB)

埼玉

浦和レッズレディースユース

チーム紹介

浦和レッズレディースの下部組織として活動しています。トップチームで活躍し、世界でも通用する選手を輩出するため日々取り組んでいます。

監督・選手一覧(PDF:78KB)

レッズ

十文字高校

チーム紹介

「走れ・競れ・粘れ」のチーム精神をモットーに、観ている人に感動を与えられるプレーを心がけて活動しています。サッカーを楽しみながらも結果にこだわり、チーム一丸となって勝利を目指します。

監督・選手一覧(PDF:75KB)

十文字

タイ王国女子(U-18)

チーム紹介

埼玉国際サッカーフェスティバルには初参加ですが、女子サッカー界では世界の上位にいる日本に胸を借り、負けないよう頑張ります。サッカーを通して埼玉県とタイの交流がスポーツ交流だけでなく、文化、教育等の推進にも寄与したいと考えています。今、タイは暑季で大変暑く、日本はまだまだ寒いので温暖差が有りますが気力で頑張ります。温かいご声援の程、宜しくお願いします。

監督・選手一覧(PDF:62KB)

タイ

大会公式ホームページ

ロゴ2

 

 

 

 

大会公式ホームページへ