トップページ > 新着情報 > 「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-16男子)

サッカー・フットサル

お知らせ

2017年3月18日(土曜日)

「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-16男子)

ロゴ2

3月18日(土曜日)から3月20日(月曜日・祝日)に開催される「埼玉国際サッカーフェスティバル」。

カテゴリー別に出場チームを紹介します。

本日紹介するカテゴリーは「U-16(男子)」です。

埼玉県選抜チームA

チーム紹介

U-16埼玉県トレセンとして、1年間活動した高体連チーム所属の選手で構成されたチームです。トレセン活動の集大成として、各選手が持ち味をピッチ上で表現し、今後の課題を抽出できる大会になることを望みます。また、このチームは、3月末に遠征強化合宿を控えています。この大会で得たものを活かし、成果のあるものにしたいと思います。

監督・選手一覧(PDF:70KB)

埼玉AU-16

埼玉県選抜チームB

チーム紹介

U-16埼玉県トレセンとして、1年間活動した高体連チーム所属の選手で構成されたチームです。トレセン活動の集大成として、各選手が持ち味をピッチ上で表現し、今後の課題を抽出できる大会になることを望みます。

 

監督・選手一覧

埼玉B

 

武南高校

チーム紹介

1963年創立、真に健全で個性豊かな人間性の確立をめざし、文武両道、着実な成果を残している。 サッカー部は、100人を超える部員が一致団結、切磋琢磨し共に成長を期待し合う。 傑出した選手はいないが、伝統のクリーンサッカーを継承しつつ、オープン攻撃をベースにしたスピーディーで大きな展開をめざしている。

監督・選手一覧(PDF:75KB)

武南

西武台高校

チーム紹介

夢や目標の達成に向けて日々情熱を注ぎ、自身の成長に全力で取り組む。常日頃から挨拶や礼儀を大切にし、周囲への気配りや思いやりのある人間性を育む。そのような中で培っていく仲間との「絆」を武器に、心と心がつながる西武台サッカーで日本一を目指しています。

監督・選手一覧(PDF:75KB)

西武台

正智深谷高校

チーム紹介

埼玉県の北部地区に位置する高校です。今まで全国高校サッカー選手権に3度出場させてもらい、前回大会はベスト8と4試合も全国で戦うことができました。このような素晴らしい大会に参加させていただけることに感謝し、全力で戦いたいと思います。

監督・選手一覧(PDF:73KB)

正智深谷

浦和南高校

チーム紹介

全国高校サッカー選手権大会及び全国高校総合体育大会への出場11回。全国高校サッカー選手権大会優勝3回。4年前より野崎正治監督(OB)が赴任し、古豪復活を目指している。2016年度高校サッカー埼玉大会準優勝。2016年度U-18サッカーS1リーグ第5位。U-16県トップリーグ第4位。

監督・選手一覧(PDF:77KB)

浦和南

矢板中央高校

チーム紹介

感謝の気持ちを忘れず、規律を持って、ひたむきに挑戦する。全員守備・全員攻撃で走り続け、一戦一戦アグレッシブに戦いたい。

監督・選手一覧(PDF:70KB)

矢板

慶應義塾高校

チーム紹介

「アグレッシブでクリエイティブなサッカー」をコンセプトに、前線から積極的にボールを奪い、ゴールに向かう創造性溢れるサッカーを体現できればと思っています。強豪チーム相手にどれだけ闘えるか、チャレンジしつづけることができるか楽しみです。宜しくお願いします。

監督・選手一覧(PDF:72KB)

慶應

大会公式ホームページ

ロゴ2

 

 

 

 

大会公式ホームページへ