トップページ > 新着情報 > 「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-15男子)

サッカー・フットサル

お知らせ

2017年3月17日(金曜日)

「埼玉国際サッカーフェスティバル」出場チーム紹介(U-15男子)

ロゴ2

3月18日(土曜日)から3月20日(月曜日・祝日)に開催される「埼玉国際サッカーフェスティバル」。

カテゴリー別に出場チームを紹介します。

本日紹介するカテゴリーは「U-15(男子)」です。

埼玉県選抜チームA

チーム紹介

このチームは県内の中学校・クラブチームから選出された埼玉県トレセンで活動する選手で構成されています。オンザピッチではもちろん、オフザピッチでも埼玉県代表の自覚を持って行動したいと思います。この大会を通して更なる向上を目指すとともに、国際交流も深めていければと考えています。チームとしてもアグレッシブなサッカーで優勝を狙います。

 

埼玉県選抜チームA

埼玉県選抜チームB

チーム紹介

埼玉県サッカー協会に登録する高体連選抜チームです。高校1年生(早生れ)の中から「埼玉トレセン」で活動する選手を中心にチームを結成。開催地である「埼玉県」の代表チームとして、その誇りを胸に個々の個性・可能性を最大限に発揮できるように頑張ります。また、地元の応援・期待に応えたプレーをお見せしたいと思います。

 

埼玉県選抜B

新潟県選抜チーム

チーム紹介

今年の愛媛国体に向けて、昨年からチームとして活動してきました。新潟県の育成の集大成として本国体で”真剣勝負”することを
目指しています。そのために今大会を大事な強化の場と位置づけて臨みたいと思います。
このような素晴らしい大会に参加できることに感謝し、一戦一戦を全力で戦いたいと思います。

 

新潟

マラッカユナイテッド(マレーシア)

チーム紹介

このチームは全員がU-12学校対抗サッカートーナメントのメンバーの中から選ばれた選手です。それ以来、13歳の時からずっと体育学校で一緒に練習を積んできています。また、このチームはマレーシア教育省主催の全国U-15サッカートーナメントに参加し、2016年に開催された全国U-15マレーシア教育省杯の大会では準決勝まで勝ち進みました。応援よろしくお願いします。

 

マラッカ

 

大会公式ホームページ

ロゴ2

 

 

 

 

大会公式ホームページへ