トップページ > 新着情報 > 埼玉アスサポ主催「就職説明会」を開催します!!

ここから本文です。

その他

取組

2020年9月15日(火曜日)

埼玉アスサポ主催「就職説明会」を開催します!!

アスサポ標題

県内に就職し、競技活動の継続を希望するアスリートとアスリートの雇用を検討している企業とをマッチングする「埼玉アスサポ」が10月14日(水曜日)に埼玉県県民健康センターで就職説明会を開催します。
当日は、埼玉アスサポで実際にマッチングを行ったビルスコープ株式会社の阿保社長による競技支援についてと、陸上競技短距離の小林選手による仕事と競技の両立の現状について事例紹介をしていただくほか、「埼玉アスリート就職サポートセンター」の概要説明、アスリートと企業との情報交換会を行います。
新しい生活様式の中で、スポーツが発展していくための大事な1歩が無事に踏み出せるよう、万全の対策を準備してまいります。
皆様方の御参加を心よりお待ちしています。

企業10社受付終了しました。(9/14現在)アスリートは引き続き参加募集しています。

 多数のお申込みを頂き、誠にありがとうございます。当日は感染症拡大防止対策を徹底いたします。

埼玉で競技と仕事の両立を希望しているアスリートの方、競技引退後の就職先をお探しのアスリートの方、

大学3・4年生の就活中の運動部の方等、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

心よりお待ちしております。

就職説明会の詳細について

埼玉アスリート就職サポートセンターHP内 「埼玉アスサポ」就職説明会をご覧ください

 

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0312/saitama_athlete-support/job-fair.html