トップページ > 新着情報 > 「選手といっしょに体を動かそう」動画コンテンツ配信について

ここから本文です。

その他

お知らせ

2020年5月15日(金曜日)

「選手といっしょに体を動かそう」動画コンテンツ配信について

新型コロナウイルス感染症対策に伴う外出自粛により、多くの方が運動不足を感じていることと思います。
このたび、埼玉県では、さいたまスポーツコミッションやプライドリームス埼玉と連携し、多くの県内プロ・トップスポーツ選手と協力をして、ラジオ体操動画や自宅でできるトレーニング動画を順次配信いたします。
ぜひ、選手と一緒に体を動かし、運動不足を解消しましょう。

配信動画

 

「スポーツで埼玉を元気に」をキャッチフレーズに活動している「プライドリームス埼玉」を中心に、地元のプロ・トップ選手が自身が撮影したラジオ体操動画等を配信します。

 

ぜひ、選手と一緒に体を動かし、運動不足を解消しましょう。

下記ページから配信動画をご覧ください。

https://saitamasc.jp/exercise(選手といっしょに体を動かそう特設サイト)

また、下記では埼玉県にゆかりのある方々からの応援メッセージ動画を閲覧できます。

http://www.pref.saitama.lg.jp/a0301/ouen.html(STAY HOME★SAITAMA応援ページ)