トップページ > 取組 > 埼玉マラソングランドスラム連絡協議会 > 走り続けよう! ランニングチャレンジ200  FAQ

ここから本文です。

マラソン・ウォーキング

お知らせ

2020年11月9日(月曜日)

走り続けよう! ランニングチャレンジ200  FAQ

よくある御質問

〇埼玉県に住んでいなくても参加できますか?     

    →埼玉県以外のかたでも御参加いただけますが、埼玉県内を走ってください。

〇走るコースは決まっていますか?

    →埼玉県内であればお好きな場所を走っていただいて構いません。ただし、安全やマナーには御注意ください。

〇コースが県内と県外にまたがった場合は申請できますがか?

    →埼玉県内を走った距離で申請してください。

〇1回で200キロメートル走るのですか?

    →令和3年7月31日までの間であれば、1回の走行距離は自由です。(1回で200キロメートルでも構いません。)御自身の体力や体調に合わせてチャレンジしてください。

〇ランニングマシンで走った距離は申請できますか?

    →ランニングマシンに表示された距離で申請してください。

〇走るスピードに決まりはありますか?

    →「走ろう」という気持ちでチャレンジしていただければどのようなスピードでも構いません。

〇200キロメートルを達成したら、何回でも申請できますか?

    →申請の回数に制限はございません。達成した回数をホームページ等にで御紹介する予定です。

     ※一度申請した記録は次の申請時には使用できません。

〇走るたびに申請するのですか?

    →200キロメートル走るごとにまとめて申請してください。