トップページ > イベントカレンダー > 名作映画鑑賞会「花の季節」

ページ番号:227397

掲載日:2023年1月6日

ここから本文です。

名作映画鑑賞会「花の季節」

映画会 スクリーンの前に椅子が並んでいる様子

県立熊谷図書館では、名作映画を中心に上映する「名作映画鑑賞会」を開催しています。
3月の名作映画鑑賞会では、「花の季節」を上映します。

北森家を切り盛りする有希は、義母のはな とひとつの約束をしました。
その約束とは、はなの誕生日に家族全員がそろっているのを見たいというもの。
余命いくばくもないはなにとって、切実な願いでした。

しかし、家族それぞれに事情があり、一家がそろうことは容易ではありません。
板挟みになりながら、忙しく立ち回るうちにうちに、古いアルバムに残された
かつての人間関係までが顔を出してきます…。

現代における家族の肖像を描いた、ヒューマンドラマの傑作です。

日本作品(1990年)、監督:中田新一、出演:栗原小巻、小林稔侍、ガッツ石松ほか

皆さまのご来館をお待ちしています。

対象

どなたでも

日時

令和5年3月3日(金曜日)14時~15時45分

場所

名称

県立熊谷図書館 1階鑑賞室

所在地

熊谷市箱田5-6-1

ホームページ

県立熊谷図書館 アクセス地図(別ウィンドウで開きます)

費用

無料

申し込み

不要

備考

当日先着20名

詳細ページへのリンク

県立熊谷図書館映画会予定

お問い合わせ

県立熊谷図書館(048-523-6291)

お問い合わせ

教育局 熊谷図書館 視聴覚資料・図書館振興担当

郵便番号360-0014 埼玉県熊谷市箱田五丁目6番1号 埼玉県立熊谷図書館

ファックス:048-523-6468